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Nortonのチャットサポート [日常]

こちらでは諦めると書きましたが、やっぱり相談してみることにしました。以下のAmazonのレビューにもあるように、同様のことをしてしまう人が多そうですね。

Amazon.co.jp: Norton Internet Security 2012のデジャヴさんのレビュー:

私も同様に相談してみました。チャットサポート(http://www.norton.com/chat)は次のとおりです。

チャットサポート http://www.norton.com/chat
営業時間 24時間(年中無休)
※ご利用いただけるブラウザ
Windows の場合:Internet Explorer、Firefox
Macintosh の場合: Safari


休みだからか、なかなかつながりませんでしたが、無事にチャットできました。
つながらないときは何分かおきに次のようなメッセージがでます。

ただ今大変混み合っております。サポート担当者が対応いたしますのしばらくお待ちください。


事情説明と新しいプロダクトキーと古いプロダクトキーを伝えたところ、無事延長していただきました。新しいプロダクトキーと古いプロダクトキーはどちらもコピー&ペーストできるようにしておきました(スムーズにチャットが進みました)。

無駄にならないでよかったと思うと同時にサポートが丁寧なことに感謝感謝ですね。こういうサポートで差がつくのだろうな。もう今後はセキュリティソフトはNorton以外に考えられません(という気持ちにさせてくれます)。チャットサポートは文句なく満足です!本当にどうもありがとうございました。



タグ:Norton
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