SSブログ
スポンサード リンク
ソニーストア

平成24年度春期情報処理技術者試験の受験申込み [情報処理試験]

とりあえず、申し込みをしました。もちろん、応用情報技術者試験です(そろそろセキュリティスペシャリストにいきたい……)。年度末で忙しいのはいつものことですが、いい加減取得したいところです。取得したところで、転職活動には使えない年齢になってしまいましたが……。

このソフトを使いますか。DSと違ってやりづらいかなと思いましたが、案外使い勝手がよいと思います。もっとも午前問題集中なので、答えを覚えてしまうということになってしまいますが……。エア講義(自分が先生になったつもりで人に教えるというようなこと)ができるようなレベルまでできるのが理想です(笑)。


マル合格資格奪取! 応用情報技術者試験 ポータブル

マル合格資格奪取! 応用情報技術者試験 ポータブル

  • 出版社/メーカー: メディアファイブ
  • メディア: Video Game



ちなみにキャンペーンで付いていたチケットですが、年末に登録はしたものの、e-larningは使うことはなさそうです……。インターネット上で学習ができるのですが、どうも使いにくい(泣)。スクロールバーが出ないのが不満です(特に上下)。全画面でやれば問題ないのですが……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。