SSブログ
スポンサード リンク
ソニーストア

ハーボットお疲れ様 [日常]

ブログにアクセスする前に終了していました。
ハボに変わるサービスは時計のようですね。
# アクセサリーパーツ「ハーボットクロック」というのが正式名称らしい

もうちょっとアクションがあると嬉しいのですが(あるのかな?)。。
とにかく自分のハボにはありがとうとお疲れ様でしたといいたい。
もちろんスタッフにも。

オセロの好敵手でしたね(私にとって)。
スター☆ゲートパス持っていたのでいろいろなゲームをしました。
また復活されることがあったら、同じ名前をつけたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。