SSブログ
スポンサード リンク
ソニーストア

今年の仕事始め [日常]

今年の仕事始めは最悪だったような……。仕事のトラブルで始まり、体調悪化で一休み。お勉強もままならず……。身から出た錆という声も聞こえそうだが、ツライところです(苦)。1月は残業と休日出勤が多くなりそうです。明日は早速休日出勤です(ほんとは今日も出勤する予定でしたが……)。

というわけで4月の情報処理技術者試験は「応用情報技術者試験」にしておきます。ろくに勉強もしないで受験という可能性もありますが、そろそろ合格しておきたい(苦笑)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

cheese999

応用情報技術者試験がんばってください!
そういう自分は、1回休みで、秋にSC受けます。
by cheese999 (2011-01-10 16:51) 

unended-absurdity

ありがとうございます!高度を意識した勉強にしたいですね。
by unended-absurdity (2011-01-15 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。