SSブログ
スポンサード リンク
ソニーストア

私のAmazon注文方法 [日常]

Amazonは時間指定できない日付指定できない。
それでもって私は平日は仕事がある。
不在は配達の人が気の毒。

というわけで土日に届けてもらえるようにこちらが予測して注文をする。

前提として24時間以内に発送しますとなっていることは必須。
木曜日夜 or 金曜日早朝に注文をする。

うまくいくと、土曜日に受け取ることが可能。
土曜日が無理でも日曜日に受け取れる。
配達の人にも二度手間かけることなく、これでいいのではないかと。

で、今回はちょっとした期待で、土曜日の早朝に注文しました。
ですが、この時間になっても発送メールがきません。。。

私の予測が甘かったようですね。
本一冊とかじゃなくて、ソフトもまとめたから時間がかかってしまったようですね。
配達の人、すみません。。。
月曜日に有給はとれません。。。
まだ尋常じゃないくらい忙しいので(学生の頃からこればっかですが)。

でもまだ諦めていない。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

職務経歴書の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 職務経歴書の書き方 (2012-08-13 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。