SSブログ
スポンサード リンク
ソニーストア

久しぶりに病院に行きました [日常]

咳がひどいので先日久しぶりに病院に行きましたが、こんなにお金がかかるのかと……。毎週通うのであればお金がかかって大変だな。私は健康な方なので、あまりお金を使わないで済みそうですが。健康のありがたみというのは病気になって初めてわかるという感じですね。いつまでもあると思うな、若さと健康かな。

お薬手帳という存在を初めて知りました。なるほど、副作用とかあるかもしれませんので、記録は残した方がいいですね。今後は意識しておこう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

cheese999

当方も40代に入って、いろいろ故障が多くなりました。(^@^)
by cheese999 (2011-01-16 05:54) 

unended-absurdity

心身とも健康に!というのが最大の目標かもしれませんね(苦笑)。
by unended-absurdity (2011-01-16 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。