SSブログ
スポンサード リンク
ソニーストア

ドラゴンクエストIX 星空の守り人[宝の地図] [DS]

先週からお出かけするときはすれ違い通信できるようにしています。
まだまだすれ違い通信されている方は多いですね。

有名な宝の地図というのが、『まさゆきの地図』と『川崎ロッカーの地図』のようですね。

昨日、後者の『川崎ロッカーの地図』を手に入れました。
「『川崎ロッカーの地図』をどうぞ」という趣旨のメッセージがあって、これがそうなのか!と。

正式名称は『あらぶる光の地図 Lv86』ですが、これまでいただいた地図を確認したら、合計2枚ありました。ありがとうございます。

私がすれ違ったユーザーの中には「『川崎ロッカーの地図』ください」という趣旨のメッセージもあり、今度は私が配布したいところですが、自分のレベルが低くてとてもじゃないけど、クリアできません(苦笑)。
# クリアしないとその地図は配布できない仕組みなのです

情報処理技術者試験が終わったら、またDQ9をやるつもりです。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。