SSブログ
スポンサード リンク
ソニーストア

赤星引退 [日常]

阪神の赤星選手が引退とのこと……。本人のメッセージはこちら

これはかなり残念なニュースです。今となっては大の阪神ファンというわけではありませんが、生え抜きの選手がいなくなるのは悲しい……。赤星選手、今岡選手、藤本選手が阪神からいなくなると、寂しいですね……。

でも怪我がかなり深刻だったようなので、無理はしないでほしいかな。

9年間お疲れ様でした。阪神のコーチに就任してくれれば嬉しいけど、どうなるんでしょうか……。赤星選手の後任(センターの)はプレッシャーを感じるかも……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。