SSブログ
スポンサード リンク
ソニーストア

気になるレースゲーム [日常]

先日、PS3で『グランツーリスモ 5(通常版)』が発売されました。何度も発売が延期されてようやく日の目を浴びることになりました。私は車に興味がなく、運転免許も持っていませんが、ちょっとこのゲームをやってみたいかも……、と考えています。Amazonなどのレビューサイトの評価を斜め読みしています。

レースゲームは全く持っていないわけではなく、PS3では『リッジレーサー7 PLAYSTATION 3 the Best』を持っています。といってもやりこんでいません。積みゲーとはちょっと違うかもしれませんが、もうちょっとやり込んでみるべきだな。PSPの『リッジレーサーズ2』も持っていますが、途中で難しくてそのままにしていました。初心者だからか……、練習する根性がないのは歳をとった証拠……。なんか寂しいですね(笑)。

他にはまだ購入はしていませんが、『バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX』も気になっています。こちらは「グランツーリスモ」とは違って爽快感のあるゲームだと聞いています。

この3つのレースゲームのうち、どのソフトが自分に合ってるのか試してみたいですねー。仕事が落ち着いたらだってことになると、年末か……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。