SSブログ
スポンサード リンク
ソニーストア

応用情報技術者試験の合格発表[H22秋] [情報処理試験]

昨日は合格発表でした。昼休みに結果を確認したら……。

平成22年度 秋期 応用情報技術者試験 成績照会
受験番号 AP○○○-○○○○ の方は, 不合格 です
午前得点 ---.--点
午後得点 ---.--点


!?

ええええ!午前採点されてないってどういうこと!?
これは何かの間違いだと信じたい(泣)。

その日の午後の仕事のテンションはがた落ちでしたよ……。あああ……。これまでマークシート試験などはたくさん受けましたが、採点されないなんて初めてです。受験番号は確認したはずなんだけどね。

欠席された方,受験番号が未記入・誤記入の方,受験票に写真をはっていない方,30分以上遅刻 された方など,受験したとみなされない方の得点は表示されません。


記入ミスなんだろうか。もしくは他の方が私の受験番号を書いてしまって、私の番号が二つあったから不合格になってしまったのだろうか(笑)。

ちゃんと採点されていても午後の出来が微妙だったから自信たっぷりってわけではないのですが……。でも何点だったのかは知りたかったな。

セキュリティスペシャリストの勉強を始めたことは水泡に帰するとは考えないことにしよう。とりあえず情報処理技術者試験の予定変更です。

2011年 4月 情報セキュリティスペシャリスト応用情報技術者試験受験
2011年 10月 ネットワークスペシャリスト受験

「セキュリティスペシャリスト」→「ネットワークスペシャリスト」という順序にしたかったのに……。この悔しさをぶつけるしかないですね。いま抱えてる仕事が終わったら計画を立てよう。今度はちゃんとガントチャートを書いて、進捗を管理してみよう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。