SSブログ
スポンサード リンク
ソニーストア

無事に帰宅 [日常]

今回の地震で首都圏の交通網は麻痺しており、その日は会社に泊まりました。無理に帰らなくてよかったです。歩いて帰れる距離ではないと思いますが、もし歩いて帰ったら12時間ぐらいかな?

今回の件で、会社や家庭でも災害時の行動について話し合った方がいいなと思いました。災害時の携帯電話のサービスもよく知らないし……。いろいろと反省です。

明日は計画停電(輪番停電)という話が出ておりますが、どうなることやら……。サーバが止まったら仕事にならないからな……。

自分でできることから節電しますか。募金とかもできる範囲で協力ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。