SSブログ
スポンサード リンク
ソニーストア

不戦敗 [日常]

タイトルは何のことはない。情報処理技術者試験のことです。残念無念の不戦敗です(泣)。仕事を優先せざるを得ないのは悲しいところだが、優秀な人なら仕事も試験もどちらもできるから言い訳に過ぎないですね。仕事を効率よくしたいのですが、なかなか難しい模様です。

また、ここ数ヶ月はメンタルの方面が弱っていたので、何かしらリフレッシュしたいところですね。ようやく手当の出ない休日出勤を回避できそうな感じですが、まだわかりません……。自分の仕事以外の業務というのは悩みの種ですね。あと急に仕事を回すことも(そんなんだったら、最初からプロジェクトチームに入れてくれよ、と)。

そんなこんなで体制の立て直しです(体制ってオーバーな言い回しですが)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。