SSブログ
スポンサード リンク
ソニーストア

今年は捗らりませんでした [日常]

更新が滞っていましたが、今年もあとわずか。なんとか生きています。

ところで、先日合格発表があった応用情報技術者試験ですが、不合格でした(泣)。午前は合格していましたが、午後が思ったよりも点数が取れていませんでした。ケアレスミスもあったから合格はないだろうと思っていましたけど……。しかし、反省反省といいつつも、ほったかしにしてるな……。これが資格取得しなかったらリストラだぞ!という脅しでもあれば、また変わってくるんでしょうけどね。合格してもしなくても同じ。自己啓発の一環だけでは、モチベーションを保つのが難しい年頃になってきました(苦笑)。

でも、明日から2112年ということで気分を一新して頑張ってみるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Vita Wi-Fiモデル [予約]2012年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。