SSブログ
スポンサード リンク
ソニーストア

ニンテンドー3DSソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン [3DS]

最近はほとんどゲームをすることもなくなってしまいましたが、こんなニュースがを聞きました。

▼ニンテンドー3DSソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン.
http://www.nintendo.co.jp/mou1pon/index.html

!?

いままでクラブ・ニンテンドーの会員になっていなかったこともあり、シリアルナンバー登録をしていませんでした。今回の件でシリアルナンバーを調べてみたら、有効期間内のシリアルが5つありました(DL購入したのだけは無駄になってしまいましたが……)。とりあえず、4本分のシリアルで、2本もらえるということになります。

うーむ、何のソフトをいただこうか……。絵心教室はすでにDL購入しているし……。
悩んだ結果、次のようにしました。


東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング
花といきもの立体図鑑

『鬼トレ』はパッケージ購入していたのですが、DL版にすればよかったと後悔していたので、この機会にいただいておく。最近全然やってないけど、セーブデータの移行(手順はこちら)も簡単にできよかった。これを機に久しぶりにやろうかな。

『花といきもの立体図感』は植物の写真を撮るのが好きだけど、名前が分からないということがあるので、これでお勉強する予定です(勉強というと大げさですが)。「いきものリンク」や「コラム」がいいですねー。

▼ニンテンドー3DS|社長が訊く『花といきもの立体図鑑』|Nintendo
http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/asuj/vol1/index.html

インタビューが興味深い。こういう制作には少し関わりたい気もしますね。
次は『お魚の図鑑』を期待したいのですが、需要があまりないかなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。