SSブログ
スポンサード リンク
ソニーストア

大掃除をしていたら古い日記が…… [日常]

大掃除をしていたら、修士1年の時に書いた日記(アナログ)が出てきました。

懐かしすぎる……・。バイトの話やら院の話やら、中には忘れかけていた人の名前もあって、ほんと懐かしいな。

日記を書こうと思ったのは某教授の影響を受けたのがきっかけですね。その教授と違って、日記は続きませんでしたけど(苦笑)。

でも忘れていたことを思い出させてくれるのはいいなと思ったり。古い友人に年賀状を出しまくるというのもありなんでしょうけど、連絡先がわからなかったり(苦笑)。Facebookは仕事柄ちょっと避けたい(笑)。というわけで、個人的に懐かしむのでもいいかな。ふと何かのきっかけで再開を楽しむことができればよいですが……。

来年はアナログ日記でも書こうかな。鬼が笑いそうですけどね(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

逗子海岸で散歩Playstation 4 First .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。