SSブログ
スポンサード リンク
ソニーストア

2014年の初日の出 [日常]

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

去年もいろいろと言い訳をしつつ、惰性に流されていたような気もしましたので、今年は下手な言い訳はしないということを目標にしておこう。言い訳しなければなんでもOKというわけではありませんが(笑)。

個人的には、新年、初日の出を見ないことには何も始まらないということで、見に行きました。


sun_2014_1.jpg


この明るさが好きですね。工場の煙もいい感じ。もう働いているのか……。


sun_2014_2.jpg


少し見えてきました。


sun_2014_3.jpg


雲がありますが、今年はよく見えます。


sun_2014_4.jpg


空の色といい、日の出といい、早起きした甲斐がありました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。