SSブログ
スポンサード リンク
ソニーストア

Norton Internet Security 2010 [日常]

ここのところ、本業が忙しく面白くありません(笑)。自己啓発の勉強をいろいろとしたいのですが、時間が中々取れないですね……。通勤時は応用情報の本を眺めていましたが、最近はその日にやる業務を頭の中でシミュレーションしています。今日はこういうやり方でやってみようみたいな。というわけであまり勉強が捗っていません……。でも業務の方は良いアイディアが浮かんだかな。とある業務は幸先よさそうです。

ところで、この忙しい中、Nortonの更新期限が残り数日でしたので、2010をインストールしました(公式サイトはこちら)。windows エクスペリエンスインデックススコアが5.3(プロセッサとメモリはともに6.3)なこともあり、動作は重くありませんね。これは2009と同じ感じです。

ずっとNortonを使っているので今回もNortonに。セキュリティソフトはお守りみたいなもんですよね。私の場合、トラッキングクッキーぐらいしか検出されないんで。。。


Norton Internet Security 2010

Norton Internet Security 2010

  • 出版社/メーカー: シマンテック
  • メディア: CD-ROM



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。