SSブログ
スポンサード リンク
ソニーストア

応用情報処理技術者試験不戦敗 [情報処理試験]

タイトルの通りです。泣く泣く欠席いたしました。仕事が忙しくてというのが言い訳ですが、もうちょっとなんとかしたいですね。

新年度になって、計画を立てようかと思っています。会社の努力目標などではなく、自己啓発の方で。応用情報技術者試験は秋に受けますが、それまで何かしようかなと。この前、うちの社内で簿記の話が出たので、私もこっそり受験しようかと検討中です。
# 応用情報もこっそり受験してるわけですが(笑)。

でも簿記はあくまで検討中なだけで、受験するかはわかりません(笑)。参考書を買って読むだけかもしれない。苦手意識があるから頑張った方がいいんだろうな。

ここ最近の本業は不慣れな業務を任されて、ストレスを感じてましたが、なんとか気持ちを切り替えて勉強しなければ……。春試験に向けて購入した参考書は斜め読みしただけで、問題集はほとんど解かなかったし……。ほんともったいないことしてるな(苦笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

受験票GW(5連休) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。