SSブログ
スポンサード リンク
ソニーストア

正月の買い物 [日常]

買い物といってもたいしたものは買いません。デジカメが欲しいな……とは思いましたが、もうちょっと様子見です。私に一眼レフはまだ早いか……。

ニュースのよると、不況の中でもプチ贅沢というのが流行っているそうな。お金を使わせようという魂胆がありそうな気がしないでもない。近所のスーパーでカニとお肉を買いました。これが福袋だったのですが、広告に中身は書いてあったので安心して購入できました。美味しいものを食べて元気出しますか。美味しいものを食べたくなくなったらそれは危険信号ということなので……。

ニコンダイレクトの福袋が気になったけど、もうちょっと我慢しよう……。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。