SSブログ
スポンサード リンク
ソニーストア

福袋 [日常]

福袋購入しました。私は慎重派なので、中身が見えるものしか買いません。買ったのは近所のスーパーでやってた「蟹」「牛肉」「苺」の詰め合わせです。自分の好物ばかりなので、あまり値段を気にせず購入しました。

買い物気分を味わうため(?)、ネットで福袋情報を得ていたのですが、お祭りに参加するような感覚なんだろうな。私は根性がないので、並ぶ気力はありません(苦笑)。一人で並ぶモチベーションは持ち合わしていません……。

それはさておき、今日はipod touchを購入しようか悩んでいました。結果として、購入はしませんでした。シングルコアだからどうのこうのというのも購入を見送った理由の一つですが、ipod miniがまだ使えることと、年末にVitaを購入してしまったので、ちょっとは我慢したほうがいいかなといったところです(ノートパソコンを買いたいので無駄遣いを自粛しているというのも理由のひとつ)。購入するとしたら、何かしら目標を達成してからのご褒美というようにしようかと。TOEICか情報処理技術者試験で満足のいく結果を出せたら、そのときにもう一度考えてみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。