SSブログ
スポンサード リンク
ソニーストア

Kindle無料本と思ったら [日常]

Kindle書籍で無料本と思ったら、無料じゃなかった……。これってタイミングが悪かったってことかな。無料キャンペーンが切れたところで、購入してしまったとか……。無料でなければ購入しなかったのに(涙)。貧乏性な私としては失敗です。今後は最新の状態に更新をしてから購入しよう。

ちなみにその本は積ん読にする予定で、とりあえずって感じでした。どうしようかな。読書の優先順位はかなり下の方ですね。何の本というのは伏せておきます(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。