SSブログ
スポンサード リンク
ソニーストア

マル合格! 応用情報技術者試験 [購入] [3DS]

例年どおり、情報処理試験の申し込みをしました。
前回は午前問題で落としていたので、3DSを使って隙間時間に勉強しようと思います。
DL専用でしたが、今回購入したのはこれです。

ニンテンドー3DS|マル合格! 応用情報技術者試験|Nintendo
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jmej/

平成21年度春期試験から平成24年度秋期試験までの8回分の試験より、500問以上の最新過去問と頻出重要用語を大量収録。


問題数は、8回分なら640問になりそうですが、一部削られています。どの問題が削られているのかまでは把握していませんが、細かいところは気にしないでおく(笑)。


通勤時に3DSを使うのは無理なので、通勤時はKindleで勉強しよう。
ちょっと気になっているのはこれです。

2013 応用情報・高度共通 午前試験対策


以前購入したこちらを読破してから再検討しよう。
ってそろそろ始めないと同じ結果になりそうだ(苦笑)。

応用情報技術者 午前 一問一答問題集 2013年度版



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。